輸入に関する貿易事務業務 【25万/月以上!】 有給休暇有り [Japan]


 

仕事内容:

★☆海上輸入業務経験者、乙仲・フォワダー経験者大歓迎!☆★

・コンテナに入らないような大型建造物の部品輸入業務

(船舶手配・港湾地区から現場までの輸送ルート確保等)

※コンテナで輸入するものもあります。

・輸入通関補助業務

(A/N作成、House B/L・invoice・P/L・通関委任状などの確認や準備、税額計算等)

・船社や荷主とのやり取り、書類作成業務

(運賃請求や支払い手続き、乗船者リスト・LOIなどの取りまとめ等)

・建造後、資材やパーツなどの返却の為の輸出業務

アピールポイント:

昨今の社会的課題となっている「SDGs」の推進に貢献する事業に関わる事ができます。

多岐に渡る業務を経験することで、輸出入の幅広い知識・スキルを身に付けることができます。

求める人材:

【必須条件】

・海上輸送手配業務の実務経験

・長期勤続でキャリア形成をすることを目指している方

【歓迎条件】

・船会社勤務経験者

・乙仲業務経験者

・海運フォワーディング業務経験者

・書類作成やシステム入力などの業務が得意な方

・コミュニケーションを取ることが好きな方

勤務時間・曜日:

勤務時間:9:00~18:00(昼休憩1時間)

残業時間:20時間程度/月

休暇・休日:

・土日祝日休み

・年末年始休暇有り

勤務地:

東京都千代田区神田

【受動喫煙防止措置】

「屋内原則禁煙、喫煙場あり」

アクセス:

JR 秋葉原駅:徒歩8分

つくばエクスプレス 秋葉原駅:徒歩7分

東京メトロ日比谷線 秋葉原駅:徒歩5分

待遇・福利厚生:

・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)

・交通費支給

・残業代全額支給

・定期健康診断

・賞与有り(夏・冬)

・退職金制度有り(5年以上)

・年末年始休暇(土日含む5~6日)

その他:

・リモート面接、出張面接も行います。

※出張面接は希望駅で面接可能です

雇用形態: 契約社員

給与: 250,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

職歴:

  • 貿易事務: 1年 (必須)
  • 海上輸出入業務: 1年 (望ましい)
  • フォワーダーでの業務: 1年 (望ましい)
  • 乙仲での業務: 1年 (望ましい)


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال